このブログを検索

2011年8月17日水曜日

「絵写真+The KIMONO」

高島屋創業180周年記念
森村泰昌新作展行ってきました。

森村さんのヘアを担当しています。

今回、作るのはかなり難しかったのですが形になり嬉しいですね。

裏話を聞きたい方は石川まで☆

8/22迄ですので時間がある方はご覧下さい。


写真撮影は禁止なのであまりとれなかったのですが



【高島屋創業180周年記念】
森村泰昌新作展

「絵写真+The KIMONO」 


今展では美人画を得意とし、大阪画壇の重鎮として強い影響力を持った北野恒富筆『婦人図』を始め高島屋史料館所蔵の作品を身に纏った作品など6点の新作を発表。
高島屋美術部、呉服部、そして高島屋文化の殿堂・高島屋史料館との歴史的コラボレーションによる新・旧の明眸(めいぼう)をぜひご高覧ください。


【会期】
8月10日(水)~22日(月)
※最終日は午後4時閉場。
【会場】
新宿高島屋
10F美術画廊



0 件のコメント:

コメントを投稿