このブログを検索

2011年8月25日木曜日

高尾山へ

休日に高尾山へ!!

コースが7つ位あるみたいですね、

初めて行ったのですが、

たぶん普通は1号路に行くんじゃないかと思いますが

パンフレットを見てひねくれて6号路を上ってみようと。


沢沿いのコースですね


なんだか木の根っこがすごい!

生命力を感じます。

自分撮り(爆)

生きてるって感じです。






高尾山ってハイキング的なところじゃなかったのですか(汗)

結構な登山道です。




山頂について、汗だくのところに、こんな売店が。

飲んだらフラフラになりそうで我慢しました。





帰りは1号路

なんだか6号路と違って見所いっぱいあります。

ゴマ団子つまみ食い

途中からケーブルカーで麓まで。

高尾山気持ちよかったのですが、

富士山には登れないな、と思いました。

今度はビアガーデンに直行したいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿