このブログを検索

2012年10月24日水曜日

南国へ

日本は秋ですが、こんな所に行って夏を満喫してきました。







自然が多く残る島でした






島の一角には
戦争の傷が今も生々しく残っていて、色々と考えさせられました。







星の撮影にもチャレンジ

もう少し上手く撮りたかったのですが難しいです



変な日本語の看板が沢山ありました



 




のんびりと充電完了







3 件のコメント:

  1. 写真がとても美しくて感動です。
    まさに充電完了ですね!
    のんびり旅行に行けてないので、とても行きたくなりました。
    星の写真もきれい〜^^

    返信削除
  2. xiahgingerさん
    ありがとうございます。
    写真はもっと上手くなりたいです。
    旅行にもっと行きたいと思わせる写真が撮れるように頑張ります!!

    返信削除
  3. xiahgingerさん
    ありがとうございます。
    写真はもっと上手くなりたいです。
    旅行にもっと行きたいと思わせる写真が撮れるように頑張ります!!

    返信削除