このブログを検索

2012年2月27日月曜日

2012 北海道 キリトリ

北海道1日目

テイネスキー場







一日目は晴天でスノーボード満喫




一日目、夜の宴会後でみんなでパチリ☆






2日目

キロロスキー場


かなりの吹雪でゴンドラ止まってました!






休憩中




かなりの悪天候でしたがパウダーは最高でした☆



2日目の夕食。
北海道の食を満喫!!



 このお店のエピソード誰か書いてほしいな


 3日目は移動日
少し時間があるので札幌観光




 2012 色々な思い出ができた北海道

また訪れましょう




クリックして応援して下さい☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ 









0 件のコメント:

コメントを投稿