このブログを検索

2011年11月24日木曜日

紅葉

紅葉を求めて
道志の森キャンプ場に行ってきました。




紅葉を期待していたのですが森全体は
もう紅葉もほとんど終わり
寂しげな景色になっていました

が、所々紅葉してました。





写真では紅葉している風ですがこの辺一カ所だけです
あとは一面、茶色の世界
一足遅かったです。












管理人さんの犬?
こんなやつがいました。


場内を散歩してやる事がないので
火遊び開始!
落ち葉や枝を集めて。


 車なのでこれです。


川の水がきれい。


薪を売っている所でこんな物を購入
切り株に切れ目が入っていて、そこに着火剤を木の棒で押し込んで
点火すると


こんな感じで内側から燃えて行きます。


 辺りが暗くなる頃には火の勢いも強まって気温は5度程でしたが
寒さもあまり感じず、4時間は燃えていました。

テントで泊まるつもりはないので6時30分くらいには撤収

星が綺麗でした。

本格的な冬到来
来年の春までキャンプはお休みかな、、






0 件のコメント:

コメントを投稿