このブログを検索

2011年6月22日水曜日

大事な休日

休みの日、バイクに乗って遠出しようとしたら、
まさかの鍵をシートの下に入れてロックしてしまい、
予定変更で汗だくになりながらバイクを押して
バイク屋さんを探すはめに。


代田橋のバイク屋さんで無事開けてもらえました。
1日の予定変更になりましたが。


代田橋の商店街は沖縄商店街のようになっているのですがその中の一軒の
沖縄料理屋さんでランチをしました。


途中酒屋さんの前でおじいさんが
チョークでこんな絵を店先に書いていました。
(おじいさんがですよ!)



のどかな時間が流れていました。何もない平凡な毎日が過ごせる事が
本当に幸せな事なんだと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿